だてBLOGオフィシャルブログ

2011年01月10日

ぎゅう♪

昨日同期のゆかいな仲間達と

岩手県奥州市ドライブに行きました


目的は写真の


去年和牛日本一を獲得した
前沢牛〜♪♪


私はしゃぶしゃぶでいただきました


お口の中でとろける美味しさヽ(´▽`)/



ついでに行った牛の博物館も面白く

前沢温泉舞鶴の湯も気持ち良かったです


特別遠出した訳ではありませんが
めっちゃ楽しかったのはゆかいな仲間達のおかげ(笑)


また行こうねみんな〜(・∀・)ノ



Posted by おひな at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おひなちゃん

牛の博物館は衝撃的だったね!!笑
博物館で爆笑したのは初めてでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
同期のみんなサイコーだね♪♪
Posted by おーたむおーたむ at 2011年01月10日 16:39
>おーたむちゃん
コメントありがとう☆

たぶんほんとは爆笑するような場所じゃなかったよね(笑)

また行けるの楽しみにしてるよ〜ヽ(´▽`)/
Posted by おひな at 2011年01月10日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎゅう♪
    コメント(2)