だてBLOGオフィシャルブログ

2011年04月29日

今日の朝ごはん

今朝の朝ごはんは納豆卵かけごはんでした


卵を割るとなんと!


黄身が二つ!


二卵性双生児の私たちの間には


「双子玉子に出会ったら写メを送る」

という暗黙のルールがあります



というわけで早速双子の姉に
メールしました


美味しい黄身が二つも食べられるなんて
朝から得した気分ですヽ(´▽`)/



Posted by おひな at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
卵が大きく見えますが お茶碗がかわいいのですね♪
Posted by 幸吉 at 2011年05月14日 18:03
>幸吉
コメントありがとうございます♪
お茶碗は100円ショップで買ったので小ぶりですが、
おかわりするのでたくさん食べます(笑)
Posted by おひな at 2011年05月15日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の朝ごはん
    コメント(2)