だてBLOGオフィシャルブログ

2010年10月23日

オフィスの仲間たち?

おひなです


今日は私のデスクに住む
動物たちを紹介します


ヒヨコのぴ-ちゃんとカッパのかっちゃんです

かわいいので毎日眺めてます


ぴ-ちゃんの内部にはハイテクが搭載されているので
ちゅんちゅん鳴きます

かっちゃんは先日
私の飲み残したカフェオレの中に頭からダイブして
半身をブラウンに染めるという事件を起こしました



このほか編集部のオフィスには まだまだたくさんの動物達がいるので
これから何回かに分けて紹介していきたいと思います



Posted by おひな at 07:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ぜひ、うちの子も紹介して♪( ´▽`)
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年10月23日 21:53
幼稚園の先生の机みたいになってますね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月24日 04:29
>かわさきマヨさん
そうしましょう♪
Posted by おひな at 2010年10月24日 16:34
>きゃっぽり〜にょ おおかみさん

コメントありがとうございます!
うちにはなぜかかわいい動物好きのスタッフが多いので、
オフィス全体が幼稚園の職員室みたいになっております(笑)
Posted by おひな at 2010年10月24日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフィスの仲間たち?
    コメント(4)