だてBLOGオフィシャルブログ

2010年11月21日

おしゃれビール

昨日は友達と一緒にイタリアンな晩ご飯を食べました


ピザとカルパッチョがとても美味しいお店で


お気に入りの一つです


メニューにコロナビールがあるのが嬉しいです


普通のビールは苦くてあんまり飲みませんが、


コロナビールなら飲みやすくて
何杯でもいけますヽ(´▽`)/


瓶のデザインもかわいくて好きです




さすがに空き瓶を持って帰る訳にもいかないので
自宅用に欲しいのですが

どこに行けば売ってるのでしょうか〜



Posted by おひな at 15:52│Comments(4)
この記事へのコメント
へー、飲みやすいのかぁ(^^♪
今度探してみよう★
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月21日 23:13
「酒のやまや」とか??
切ったレモンやライムが瓶の口に刺さって出てきたりしますよね☆彡
Posted by しろねこしろねこ at 2010年11月22日 19:00
>かわさきマヨさん
ビールっぽくないかも知れないけど、
乾杯にオススメですよヽ(´▽`)/
Posted by おひな at 2010年11月24日 22:33
>しろねこさん
お酒の専門店に行けばありますかね?

レモンをぎゅっと押し込んで飲むのが
また美味しいんですよね♪
Posted by おひな at 2010年11月24日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれビール
    コメント(4)